当社は、保険代理店として社会のお役に立つ会社でありたいと思い、企業活動を行っております。
また、当社はお客様第一を企業理念に掲げておりますが、こうした基本的な考え方に加え、社会情勢や経営環境の変化も踏まえながら、お客様本位の業務運営を実現するために定期的な本方針の見直しを行って参ります。

Fiduciary duty
フィデューシャリーデューティ―宣言
1.お客様へのご提案
またご契約の際にはその内容を正しくご理解いただけるよう、ご契約に関する重要事項をご説明いたします。
2.保険金請求に関するサポート
3.職員の育成
また、多様なお客様のニーズにお応えできるよう、一人一人の対応力を強化して参ります。
4.お客様本位の業務運営の実現
また、お客様の声を真摯に受け止め、業務の向上、改善へとつなげていきます。
5.コンプライアンス体制
【確認指標】 |
KGI[2025年度 重要目標達成指標]
前年対比の売上高を5%アップ
KPI[2025年度 重要業績評価指標]
・ 損保↔生保クロスセル率を20%以上
(2024年度 クロスセル率15%)
・ 新規顧客獲得数を月に20名以上
(2024年度 クロスセル率15名)
・ 全保険の継続率を95%以上 損保更新手続きを30日前に完了
(2024年度 継続率95%、30日前更新手続率20%)
・ アンケート年間回答件数を50件以上
(2024年度 年間アンケート回答件数16件)
個人情報保護方針 | 勧誘方針 |
お客様本位の業務運営に係る方針(FD宣言) | ----- |







